<< カルチャーレッスン及び「3人展」無事終了しました。 | main | ファスナーの見えないショルダーバッグ Cache-cache >>
2019.07.05 Friday

着せ替えバッグと納涼ランチパーティー

0

    6月に世界文化社「セブンアカデミー」で担当させていただいた

    「Wポケットミニショルダー」のディプロマの準備が整いました♪

    ご希望の方はオンラインショップよりお手続き宜しくお願いいたします。

     

    キットの画像をショップに上げる時は、より具体的にイメージできるように

    アドビのイラストレーターでバッグのラストを描いて、

    生地の画像をクリッピングマスクで貼り付けて、着せ替えします。

     

     

     

     

    IMG_5658.png

     

     

     

    いくつもバッグを作った気分になっちゃうので、

    この作業が大好きです💛

    如何に本物のバッグに近いイラストが描けるかだ重要なので

    本物のバッグの画像をトレースして、それを基に手直ししていきます。

     

     

    IMG_5659.png

     

    イラレの勉強は、オンライン講座を利用して基礎の基礎を学んだあとは

    ひたすらアウトプット!

    必死でテキスト作りしながら、いろんなことが出来るようになり

    今は解説本も理解出来るように(笑)

    (勉強を始めたころは、初心者向けの本を読んでも、ちんぷんかんぷん〜)

     

    石の上にも3年ですね〜♪

     

    IMG_5660.png

     

     

     

    ところで、先週の土曜日

    昨年に引き続き、アトリエの納涼ランチパーティーを開催しました

    場所は恵比寿カルフールと同じビルにある

    「アミューズメント」

    今年になり、渋谷から移転してきたお店らしいです

     

     

    runch1.PNG

     

    参加人数はレギュラーの生徒さんと私を含めて22名

    秋に控えた展示会の話や、

    ビンゴゲームで盛り上がり

    あっという間の2時間半でした😃

     

    lunch2.PNG

     

     

    参加できなかった皆さま、残念でした!

    次は展示会の打ち上げ楽しみにしています💕

     

     

    lunch3.PNG

     

    パーティーの写真なのに、なぜ人が居ないのか・・・

    写真一枚も取れませんでした💦

    夢中で遊んでたら、撮影まで気が回らす💦

    いつも素敵な写真を撮ってくれるmayumiさんが家族旅行で不参加で

    見事に写真ゼロという〜〜〜(情けなか〜〜〜😅)

     

     

    HPはこちら↓

     

     

     

     

    インスタグラムはこちら↓

     

     

    instagram.png

     


     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM