Search this site
カルトナージュのアトリエ「Atelier Plage」のブログです
当アトリエのオリジナル作品の著作権は「Atelier Plage」に帰属します
作品を無断で転載・コピー・講習・販売することはご遠慮ください。
<< 展示会の写真集と「GlueBag」ディプロマレッスンについて | TOP | フォトショップでモックアップを作ってみる >>
皆さまの作品と色々〜

5月の初ブログで自分もビックリ!!!

ゴールデンウイーク直前に、〇十肩が悪化して・・・

肩をかばって背中が凝りすぎてバキバキに

2日くらいは身動きとれず、コルセットしてました

入会したNETFRIXでドラマ「のだめカンタービレ」を一気見したりして・・・

(玉木宏がまあ若くてカッコいい💛)

今はだいぶ良くなってきましたが、本当に痛いときは何にも手につかなかったです!

世の中の〇十肩を乗り越えてきた皆さんを、尊敬します

(みんな本当にこんなに痛いのを味わっているのかな?)

 

悪化の原因は、家の中にあふれかえっていたファブリックの山を一気にかたずけて

思い荷物運んだりした事だったようです。

一番ひどかったときはドアノブも握るな!と言われてました(そりゃ無理ですね)

 

また、GLUE BAGクラスについては遅れ気味ですが、少しずつ整ってきています

お知らせは6月に入ってからになりますが、楽しみにお待ちくださいね。

 

 

では、生徒さんの作品です♬

IMG_1146(1).jpg

 

IMG_1143(1).jpg

 

IMG_1142(1).jpg

 

IMG_1141(1).jpgIMG_1140(1).jpgIMG_1139(1).jpgIMG_1145(1).jpg

 

 

posted by kako | 22:56 | カルトナージュ | - | - |