<< こうの早苗の大人かわいい布箱 | main | ホームページをリニューアルしました >>
2012.06.06 Wednesday

新HP公開まで もう少し待ってね!

0
     ただ今HPのリニューアル中(たぶん、去年から言ってたよ・・・私)
    85パーセントは出来上がってるかな・・・
    もう少し待ってね〜

    長年愛用の「HPビルダー」は見捨てて(せっかく「ビルダー15」購入してたのに〜)
    無料、簡単で有名な「jimdo」で作りました
    メモリ食わないし、ブログ並みの簡単さ!!!
    ちょっとコツを覚えれば、本当に楽ちんにHPが出来ます。

    とはいえ、ギャラリーは厄介で (まあ、写真が多すぎるのが原因だけど・・・)
    写真をdropboxに移したり、古いデータが息子のパソコンの中にあるので
    それを移したりとか、も少しかかります
    今のままだと、ギャラリーが乱暴過ぎるので・・・(~_~;)

    でも、レッスンページなんかは、わかりやすく出来たと思うわ。
    jimdoに変えたので、今後の修正もちょくちょく出来そうです
    ほんと、こんなの待ってたよ〜〜〜
    ありがとう!「jimdo」

    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM