<< おしゃれでシンプルなアルファベット、モノグラム刺繍データ作りの続き | main | 今さらながら、カールのディスクカッター >>
2011.08.22 Monday

素敵な出会いに感謝です♪

0
     E−刺繍工房のhappy2525mamaさんから
    今回お願いしていたデータがすべて届きました
    素晴らしい刺繍ばかりで、もう感激の一言
    彼女のミシンはもちろん工業用の素晴らしいミシンですが、
    ちゃんと家庭用のイノヴィスで試し縫いもしていただいてます

    ↓すごいミシンでステッチした美しいステッチ


    早速、私のイノヴィスで試し縫い・・・・
    キャッホ〜〜〜
    ↓私の超ど素人用のミシンでステッチ


    糸目に関しては、工業用の美しさと比べるべくもないのですが
    家庭用ミシンでも負担なく作業できるステッチ数とか、バランスの美しさとか、
    本当に素敵なステッチの数々です。

    細いつるの部分のステッチや、細い部分の処理など、
    私が今までたくさんのデータを目の当たりにしながら 不満の部分もあって、
    「こうだったら良いのにな〜」と思っていた箇所が
    2525mamaさんは、私が考えていた通りの作業をしていらっしゃいました
    あらためて、技術力のすごさ、的確さに敬服いたしました。

    今回はモノグラムなどは、いろいろなパターンをお試しで作っていただいてますので
    今後はまた、必要なパターンをあらためてオーダーさせていただこうと思っています。
    今回は私の突然のお願いにも関わらず、ラッキーにも快く引き受けてくださり
    本当に感謝でいっぱいですし、今回のデータに関してのやり取りにも
    2525mamaさんの素敵なお人柄に触れて、(今まで長くblogを拝見していて、思った通りの方でした♪)これからも長くお付き合いさせていただきたいな、と思っています

    2525mamaさん、これからも宜しくお願いします〜

    また、2525mamaさんは現在は子育て、お仕事に忙しく
    一般のオーダーはほとんど受付けていないそうです
    これからもいっぱい勉強して、本格的なプロデビューはもう少し先になる予定だそうです・・・・が
    その実力は、素晴らしいです!
    私の心配なことは、どこかのアパレルなんかから スカウト来ちゃうことです・・・
    私のような超小口なオーダーなんて受けてもらえなくなっちゃうのは、悲しい!!!

    でも、これからも素敵なデータで、私たちを楽しませてください!
    (さっそ今日くアップされていた「初音ミク」受けました〜
     知らない人は知らないだろうな〜♪
    ちなみに彼女は「ワンピース」ファンで、ドラゴンズファンでもあります


    おうち快適空間HPはこちらから


    コメント
    無事に届いて良かったです。

    思いっきり褒めて頂いて、ありがとうございます。
    嬉しいやら恥ずかしいやら。。。

    Kako先生のお言葉を励みに、頑張ります。
    私の夢の一つは家庭用ミシンを使う方の刺繍を作る事です(^▽^)♪
    夢に一歩近づけた気がして、凄く嬉しいです。

    これからも、どうぞよろしくお願いします。
    happy2525mamさん
    本当に素敵で〜♪
    ミシン刺繍を世に広めるのは、2525mamaさんのご活躍にかかっていますよ!
    これからもガンバッテください。
    また、後程メールさせていただきますね。
    (そうそう、初音ミク、可愛すぎです〜〜〜♪萌え〜〜〜です♪)
    • kako
    • 2011.08.23 Tuesday 00:07
    管理者の承認待ちコメントです。
    • -
    • 2018.02.02 Friday 08:10
    管理者の承認待ちコメントです。
    • -
    • 2020.05.24 Sunday 16:24
    管理者の承認待ちコメントです。
    • -
    • 2020.05.28 Thursday 07:25
    管理者の承認待ちコメントです。
    • -
    • 2022.09.30 Friday 15:58
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM