<< おしゃれでシンプルなアルファベット、モノグラム刺繍データ作りの続き | main | 今さらながら、カールのディスクカッター >>
2011.08.22 Monday

素敵な出会いに感謝です♪

0
     E−刺繍工房のhappy2525mamaさんから
    今回お願いしていたデータがすべて届きました
    素晴らしい刺繍ばかりで、もう感激の一言
    彼女のミシンはもちろん工業用の素晴らしいミシンですが、
    ちゃんと家庭用のイノヴィスで試し縫いもしていただいてます

    ↓すごいミシンでステッチした美しいステッチ


    早速、私のイノヴィスで試し縫い・・・・
    キャッホ〜〜〜
    ↓私の超ど素人用のミシンでステッチ


    糸目に関しては、工業用の美しさと比べるべくもないのですが
    家庭用ミシンでも負担なく作業できるステッチ数とか、バランスの美しさとか、
    本当に素敵なステッチの数々です。

    細いつるの部分のステッチや、細い部分の処理など、
    私が今までたくさんのデータを目の当たりにしながら 不満の部分もあって、
    「こうだったら良いのにな〜」と思っていた箇所が
    2525mamaさんは、私が考えていた通りの作業をしていらっしゃいました
    あらためて、技術力のすごさ、的確さに敬服いたしました。

    今回はモノグラムなどは、いろいろなパターンをお試しで作っていただいてますので
    今後はまた、必要なパターンをあらためてオーダーさせていただこうと思っています。
    今回は私の突然のお願いにも関わらず、ラッキーにも快く引き受けてくださり
    本当に感謝でいっぱいですし、今回のデータに関してのやり取りにも
    2525mamaさんの素敵なお人柄に触れて、(今まで長くblogを拝見していて、思った通りの方でした♪)これからも長くお付き合いさせていただきたいな、と思っています

    2525mamaさん、これからも宜しくお願いします〜

    また、2525mamaさんは現在は子育て、お仕事に忙しく
    一般のオーダーはほとんど受付けていないそうです
    これからもいっぱい勉強して、本格的なプロデビューはもう少し先になる予定だそうです・・・・が
    その実力は、素晴らしいです!
    私の心配なことは、どこかのアパレルなんかから スカウト来ちゃうことです・・・
    私のような超小口なオーダーなんて受けてもらえなくなっちゃうのは、悲しい!!!

    でも、これからも素敵なデータで、私たちを楽しませてください!
    (さっそ今日くアップされていた「初音ミク」受けました〜
     知らない人は知らないだろうな〜♪
    ちなみに彼女は「ワンピース」ファンで、ドラゴンズファンでもあります


    おうち快適空間HPはこちらから


    コメント
    無事に届いて良かったです。

    思いっきり褒めて頂いて、ありがとうございます。
    嬉しいやら恥ずかしいやら。。。

    Kako先生のお言葉を励みに、頑張ります。
    私の夢の一つは家庭用ミシンを使う方の刺繍を作る事です(^▽^)♪
    夢に一歩近づけた気がして、凄く嬉しいです。

    これからも、どうぞよろしくお願いします。
    happy2525mamさん
    本当に素敵で〜♪
    ミシン刺繍を世に広めるのは、2525mamaさんのご活躍にかかっていますよ!
    これからもガンバッテください。
    また、後程メールさせていただきますね。
    (そうそう、初音ミク、可愛すぎです〜〜〜♪萌え〜〜〜です♪)
    • kako
    • 2011.08.23 Tuesday 00:07
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM