名称未設定-1.jpg
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ミシン刺繍のデータをお願いしました | main | 素敵な出会いに感謝です♪ >>

おしゃれでシンプルなアルファベット、モノグラム刺繍データ作りの続き

「 E−刺繍工房」のhappy2525mamaさんに お願いしている
「おしゃれでシンプルなアルファベット、モノグラム刺繍データ作り」は
その5 まで進んでいます

毎日詳細をブログにアップしてくださるので、もう楽しみで楽しみで〜♪
昨夜はブラザーで ためし縫いしたお花の枠のデータを送ってくださいました
明日時間が出来たら、私もステッチしてみようと思います。
中に入れるアルファベットも、オプションでマークを付け替えられる様に工夫してくださって
アイディアいっぱいで、ワクワクです(シャレじゃないけど〜)



昨日は4回目のバッグインバッグの1dayレッスンでした
とんでもない猛暑の中、素敵なバッグが7つ完成いたしました・・・が
写真は撮れませんでした〜〜〜
完全に忘れてました!!!
皆様、ゴメンナサイ!
でも、とっても楽しいレッスンでした♪


おうち快適空間HPはこちらから


22:33 | - | -