へっだー2.jpg
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 謹賀新年 | main | キャベジズ&ローゼズの布しごと >>

LOST ファイナルシーズン

評価:
---
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
¥ 11,549
(2011-01-19)

 年末から年始にかけて釘づけになった
ドラマの一挙放送!

ケーブルテレビでも、いろいろ放送していたので
「ドラゴン桜」 「ライアーゲーム」 なんかもすごく面白かった

でも、なんといってもAXNで夜中に3話ずつやってた
「LOST ファイナル」には夢中になりました!
実は「LOST」はファーストシーズンの途中で挫折していたんだけど
今回のファイナルシーズンのスリリングな展開に目が離せなくて・・・
途中で今までのシーズンを振り返りの特集もあったので
全部の復習も出来て、よけいに楽しめた!

で、結局は・・・
う〜〜〜ん・・・
結末はよくわからないんだけどね(爆!)

ソーヤとジャックは対照的で、どっちも好きだ〜〜〜♪


今現在はFOXで「24」を1〜7シーズン一挙放送をやってて
もう、フラフラな毎日です・・・



22:28 | - | -