<< 初日♪ | main | いろいろ・・・♪ >>
2008.11.10 Monday

カルトナージュ文化祭終了しました!

0


    11月6日〜11月8日まで開催していた
    カルトナージュ文化祭が無事終了いたしました!
    短い期間でしたが、多くの方にお越しいただき
    本当に、ありがとうございましたラッキー

    カルトナージュやブログを通じてお知り合いになった、
    多くの方々にも久しぶりにお会いできて
    もう、嬉し楽しい充実した3日間でした。

    開催前は、なかなかスケジュール通りに進まず
    不安になったり、目一杯後悔したりの連続でしたが
    プルチーナのオーナーyumiさん、
    アトリエの生徒さん、カルトナージュの師匠・・・
    みんなに助けられて、感謝!感謝!の日々でしたポロリ

    良い刺激をたくさんもらって、
    機会があればまたチャレンジしたいなあ、と思います!


    作品の画像をHPへアップいたしましたので
    よろしければ、ご覧ください!
    画像はmikiさんから提供いただきました


    それから、以前からレッスンのお問い合わせいただき、
    お待ちいただいている方
    また、今回の開催期間中にお問い合わせくださった方、
    順次メールさせていただきますので、少々お待ち下さいませ!




    おうち快適空間HPはこちらから
    コメント
    こんばんは
    文化祭お疲れ様でした。ぜひぜひ伺ってこの目で作品を見たかったのですが、どうしても都合がつかず行くことができませんでした(涙)
    でも、HPで作品を見させていただきましたよ。
    kakoさんのセンスの良さにはいつも感心するばかりです。
    次回の文化祭は絶対に伺いますね!
    こんばんは。
    文化祭お疲れさまでした!
    HPで作品を見させて頂きましたがただただうっとりするばかり。。
    惜しげもなくUPして下さって本当にありがとうございます。^^
    次回はなんとかして行きたいです〜!
    そして購入したい!
    • micca
    • 2008.11.10 Monday 22:48
    nossamamaさん
    ご無沙汰してます〜♪
    今回、開催期間も3日と短かったので
    生徒さんの中でも、参加の都合がつかない方もいました。
    でも、私にとっては短いような長いような・・・
    とにかくすべてが初めてのことなので
    いろいろアタフタしましたが、
    生徒さんやプルチーナのオーナーの方に
    お世話になり、どうにか無事終えることが出来ました。
    (ちゃんとした写真が自分で撮れなかったのが、既にテンパッテいる証拠ですね〜)
    次回があれば、さらに頑張りたいです!
    • kako
    • 2008.11.11 Tuesday 00:30
    miccaさん
    ありがとうございます!
    生徒の皆さんも、忙しい中で頑張って
    作品を制作してくれたので
    出来れば、多くの皆さんに見てほしいな・・・と
    そんな思いから、HPのほうにアップすることにしました
    期間限定になるとは思いますが
    ぜひ、ゆっくりとご覧ください。

    そして次回がありましたら(笑!)
    ぜひ、ご来場をお待ちしています♪

    • kako
    • 2008.11.11 Tuesday 00:37
    文化祭、お疲れ様でした♪
    ものすごい沢山のカルトナージュ☆直に見たら圧巻でしょうね^^
    生徒さんが多数いらっしゃるとはいえ、これだけの作品を用意されたのは
    大変なことだと思います。
    私は来年の今頃、長めの一時帰国の予定なので、是非また開催してください!
    そして1Dayレッスンも受けられたら最高なのですが。。。♪
    • stupsi
    • 2008.11.11 Tuesday 08:20
    kakoちゃん 文化祭お疲れ様でした!
    HP見たよ〜〜!もう感激して何度も何度もクリックしてみてしまいました(笑)。kakoちゃんワールド炸裂で、生徒の皆さんも本当にセンスが良いのね〜〜。
    そして、これだけの短期間でこれだけのレベルの作品を揃えることができたkakoちゃんと生徒さんたちに拍手拍手です!ブラボ〜!!
    私も飛んで行って実物を見たかったな〜〜(涙)。いつか作品をこの目で見せてね〜〜♪
    • mika
    • 2008.11.11 Tuesday 22:19
    kakoさ〜ん♪
    作品展お疲れ様でした&素敵な文化祭をありがとうございました☆

    生徒さんたちの作品も、お洒落で完成度が高くて
    よく短期間で作られたなあ、と感心しきりで、
    いつもモニターの前でウナるばかりだった
    kakoさんのあの作品、この作品を
    ナマで見ることができて、もう大感激☆☆でした。

    ずっと立っぱなしでお相手してくださって、
    お疲れだと思います。
    ゆっくり休んでね(そうもいかんか^^;)

    またお会いできる日をたのしみにしてます♪



    • BP
    • 2008.11.11 Tuesday 23:42
    Kakoちゃん 「文化祭」お疲れ様でした!

    何かひとつのことを企画して実行に移すのって
    すごく大変なことだよね。
    精神的にも体力的にも結構エネルギーを要します。
    Kakoちゃんの持ち前の明るさとパワーで
    楽しい楽しい文化祭だったと確信しております。
    私もお邪魔したかったです。

    気が抜けて風邪などひかないように気をつけてね。
    • 2008.11.12 Wednesday 00:49
    stpsiさん
    ありがとうございます♪
    おお!? 来年は長めの帰国なんですか・・・
    1年後の今頃に展示会をやっているかどうかは
    分かりませんが(笑!)
    丁度良く、1デイレッスンなど開催出来れば
    お会いできるかもしれませんね!
    そちらのカルトナージュ事情なども、ぜひ伺いたいです♪
    • kako
    • 2008.11.12 Wednesday 00:53
    mikaちゃん
    ありがとう!!!(感涙!)
    夏に話をした時は、まだまだ実感が湧かなかったんだけど
    9月以降は、準備に追われて
    あっという間だったよ〜

    今回のために、定期の課題はお休みして
    いろんな作品を作ってもらったりしたので
    なかなか大変だけど、楽しかったわ〜

    それぞれ作者の思い入れがあって、
    何か月もかけての、大作が出来上がった時は
    なんだかこっちまでウルウルしたり・・・
    本当に、良い経験をさせてもらいました〜♪
    • kako
    • 2008.11.12 Wednesday 00:58
    BPさん
    先日は、久しぶりにお会いできて
    とっても嬉しかったです〜♪
    本当はもっともっと、たくさん
    カルト談義をしたかったですね(笑!)

    お互い、家があまりに遠い同士で
    簡単にお会いすることができませんんが
    私も、BPさんの素敵な作品の数々を
    ぜひとも、ガン見したいので
    個展など開催していただけませんでしょうか〜!?
    熱望しています〜〜〜!
    • kako
    • 2008.11.12 Wednesday 01:06
    妄ちゃん
    ありがと〜う♪
    うんうん、本当に何度ヘタレそうになったことか・・・
    プレッシャー感じるし・・・
    エネルギーいるし・・・
    ガッツないとできないよね・・・
    毎年のように展示会を開催している方々を
    すっごく尊敬しました!

    でも、終わってみると、やっぱりやって良かったなあ〜と
    しみじみ思ったりして・・・
    たまには自分にプレッシャーかけることも必要なんだなと
    ふだん困難から逃げまくっている私は
    ちょっと成長した気がします
    (たぶん気がしてるだけだよね・・・爆!)

    • kako
    • 2008.11.12 Wednesday 01:13
    kakoさん、お久しぶりです。
    文化祭、大盛況だったようですね。おめでとうございます!
    今年は残念ながらうかがえませんでしたが、次回はKakoさんを尊敬する息子も一緒に伺いたいです。

    それにしてもステキな作品の数々・・・うっとり〜。
    またお目にかかれる日を楽しみにしています。
    なのたんさん
    ありがとうございます♪
    なのたんさんは、パリへ行ってらしたんですね!
    素敵なレポート堪能させていただきました。
    今度アトリエでお会いできたら、
    ぜひお話聞かせていただきたいです〜♪

    そうそう、ご子息様にもぜひお会いしたいわ・・・
    「naruto」語り合いたいです(笑!)
    この間、イタチが死んでしまったばかりなのにのに
    今度はカカシかい!?まさか・・・
    と思っているんだけど(-_-;)
    • kako
    • 2008.11.17 Monday 00:04
    管理者の承認待ちコメントです。
    • -
    • 2015.03.03 Tuesday 13:08
    管理者の承認待ちコメントです。
    • -
    • 2015.03.07 Saturday 16:04
    コメントする








     
    Calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM