<< NEWブログのご紹介! | main | 梅雨ですね〜 >>
2007.06.28 Thursday

ダイ・ハード4.0

0

    先週の土曜日、息子のテニススクールが
    イベントのためにお休みだったので
    これ幸いと、「ダイ・ハード4.0」見てきました!

    面白かった〜!
    私は大好き!
    (個人的にはパイレーツ靴茲蝓¬滅鬚った♪)
    ブルースウィリス演じるマクレーンが
    今回は、”投げ売り”といわれるサイバーテロに巻き込まれて
    またまた ひどい目に遭います(お約束ね・・・)

    今回の犯人が、「今までで一番印象が薄い・・・」という意見も
    一部ではあるようなんだけど
    私としては、サイバーテロの犯人が
    今風の一見無個性に見えるような若者(それにイケメンだしラブラブ
    という設定が
    時代の流れとしては、「有り」だよな〜と思ったのだけど・・・

    過去3作の犯人たちは、確かに個性強い
    いかにも「悪モンだぜ!」みたいなタイプだったしね。
    (でも3作目のジェレミー・アイアンズなんてどぉわいすきよ〜)

    それから、マクレーンと行動を共にする
    ハッカー役のジャスティン・ロング君がカワイイです!
    黒い髪と瞳が、ちょっとキアヌを彷彿とさせます・・・ラブラブ
    2時間があっという間で、「あ〜楽しかった!」と映画館を後にしました

    次に気になっているのは「ゾディアック」と「キサラギ」
    はたして、行けるだろうか・・・!?
    コメント
    今夜もTVで「ダイハード3」をやってて ついつい見てしまった(何回目だよ?)
    やっぱり映画は 爆発ドッカーンの車がキーーーッの
    ケンカでボッコボコで 最後は悪が滅びるスッキリして終わりが好きなので 是非観に行きたいのだけど
    あまり日本の映画を映画館で観ないワタシとしては珍しく「キサラギ」が観たいのよぉぉ

    • harami
    • 2007.07.02 Monday 23:24
    haramiさん
    そうなのよ〜〜〜!
    やっぱり映画は
    アクション、サスペンス、アドベンチャーだよね!
    (昔からラブコメの類は、テレビドラマでしか見ないよ)
    「キサラギ」ちょっとそそられる・・・小栗旬クンが出演するのもあるかも。
    でもDVDまで待つかな・・・って気がしないでも無い。
    ところで、今週のアレ見ました!?
    ホラーだったよね〜〜〜キャア〜〜!
    怖すぎ、砕けるSASUKEと迫る写輪眼・・・ブルブル!
    他のみんな、こんなに巷が騒がしいのに、
    誰も駆けつけないのはナゼ?
    • kako
    • 2007.07.03 Tuesday 15:00
    コメントする








     
    Calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM