カルトナージュのアトリエ「Atelier Plage」のブログです
当アトリエのオリジナル作品の著作権は「Atelier Plage」に帰属します
作品を無断で転載・コピー・講習・販売することはご遠慮ください。


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< 何処でも役立つよ〜♪ 3号 | main | ステキな弓のケース! >>
整理整頓(にがて〜!)


この大きい箱は1年半くらい前に作ったもの。
広岡ちはる先生の本の表紙に載っていた箱のうち、
サイズの一番大きなものを作りました。
容量はかなりのもの・・・32×40×16センチ
布の整理箱に使用しているんだけど、ガンガン入ります!

あまりに、入れすぎて重くなり下のほうに澱んでいる生地を
引っ張り出すのも大変になってしまった。
仕方ないので、(めんどくさがりなの〜!)
きれいに見やすく整理整頓することに。
あ〜これで何が入っているか一目で解るわ〜〜!



もちろんコレは生地の一部なので、他の入れ物も整理整頓!
でっかいバスケットに入っていたり、収納ボックスに2つと、パッチワーク用くらいのハギレは5段の引き出しに入ってます。
とりあえずコレらもみんな整理して見やすくなりました〜グッド
これで、生地も見つけ易く作品作りもスムーズに!
う〜ん、心置きなく年が越せるわ〜拍手

いえいえ、もちろん家の大掃除はやるつもりですけど・・・冷や汗

最近私のお気に入りの生地は『イケメン柄』
未だ使ってないけど、今から楽しみなのよ〜ラブラブ




ハンドクラフトblogランキングへ参加しています
| カルトナージュ | 18:58 | comments(37) | trackbacks(4) |
Kakoちゃん、生地の収納ってこまるよね〜。増える一方だし(買わなきゃいいんだよ〜、という声が飛んできそうだけど)。私はこんな素敵な箱じゃなくてプラケースに、kakoちゃんと同じように整理してるけど・・・。えせAB型の私は、一度取り出してまたしまうときにそのまま乗せちゃったりして・・・だんだん収拾がつかなくなるのです〜。
プラケースも2個になっちゃって・・・。それでも衰えない生地買いの欲!!!

kakoちゃんの生地boxには かわいいものがたくさんだね〜。私のなんか自慢じゃないけど、ギャンブルチックなものとかまであるよ〜。イケメンの生地・・・ええわ〜!これで何を作るの?ドールハウス・「ホストクラブ」!!って思う私はいったい???失礼いたしました〜〜〜!
| cinephile | 2005/12/11 7:34 PM |
布はたまる一方よね〜。
私も収納ケース(50x50x30)、重ねて入れているので下に沈んでいる布を探すのが大変。
Kakoさんのようにすればいいのね。来年気がむいたらやろうかなぁ(笑)
でも当然これだけで収納しきれるわけではなく、いろんなところに分散していまーす。
今は、布を買うのを我慢している殊勝なpecoでありまーす。
| peco | 2005/12/11 8:09 PM |
cinephileちゃん、ギャンブルチックな生地って
どんなんだろう?
ルーレット柄?トランプ柄?競馬柄????
それで宝くじボックス作るのもおもしろいね〜〜
なんか、当たりそうな、当たら無そうな
ドキドキするな〜〜!
『イケメン柄』いいでしょ、一目ぼれ!
結構高かったんで値切って買たんだよ。
ホストクラブ、いいかもね♪
広岡さんの新刊にお人形ケースが載っているんだけど
(昔のリカチャンハウスみたいなの・・・)
そんなのも、良いアイディアだよね!
イケメン人形入れとくんだよ〜キャ〜♪
| kako | 2005/12/11 8:56 PM |
pecoさん、布って服と同じで買うと満足して
着なかったり・・・それで、また新しいのを
次から次へと買っちゃうんだよね〜
多分一生使い切ることはないんだね!
pecoさん布買うの我慢してるんだ〜どのくらい我慢
できてるの?
私なんか何時も「これで、今年は買わないぞ〜!」っと
決意した傍から買っちゃうよ!!!
(こらえ性も無いんだわ〜)
| kako | 2005/12/11 9:07 PM |
わぁ〜、流石に、嬉しくなってしまうほどの沢山の生地ですね・・・
イケメン柄もおもしろそ〜♪
とってもo(^o^)o ワクワク
| marikom49 | 2005/12/11 9:15 PM |
marikom49さん、どんな生地がお好みかしら〜?
カルトナージュを作る時、難しいなと思うことの一つは
ヤッパリ生地選びです。
ステキな生地でも、箱の形や柄の使い方で
かっこ悪くなっちゃうこともあります〜。
イケメンたちも(美女もいますけど・・・)
何に仕立てようか、なかなか決まらないのです〜!
| kako | 2005/12/11 10:00 PM |
お洒落な箱だね〜〜♪こんな箱があったら
収納も楽しくなるだろうな〜〜〜。(でもこの大きな箱を
入れるところが・・我家には・・ない・・涙)
い、イケメン柄??(イケメンという言葉に敏感な私)
それは聞き捨てならない!!
イケメン柄を使ったドールハウス「ホストクラブ!」
よいな、よいなぁ〜〜♪
もちろんその中には、スマスマのホスト光がいて、
マイアヒ〜♪踊っているんでしょ〜〜〜??
(妄想が広がる私・・・失礼しました!)
cinephile ちゃんの、ギャンブルチックな柄ってのも気になる!!どんな柄かしら???
| Bird | 2005/12/11 10:26 PM |
Birdちゃん、このイケメン達は音楽を奏でているのよ〜
中世のジャニーズかも〜〜♪
うん、私もイケメンに弱いんだわ!!
ジャニーズの若手はたいがい好きだし、もこみち君なんかも大好き〜。
サッカーでは柏の玉田くん、野球ならソフトバンクの和田くん〜(結婚したんだってね〜)
スポーツ見ないで顔見てるって・・・
そんな事ないけどさ、ルックスは大事だもんね・・・(あれ?何の話だっけ?)
| kako | 2005/12/11 11:39 PM |
んま〜ステキな箱だわ。ワタシも手仕事何もやらないくせに毎月テーブルセッティング用に、生地ばっかり買ってるから
家の中に布があふれてます。まともなクロス用の高い生地じゃなくて、モンマルトルの安い生地屋で毎月のテーマにあった柄を見つけて買ってきてテーブルにかけるだけなんで、はじっこも縫ってもいないまんま・・・年末には赤十字にガガンと寄付しちゃうけど、それでもたまりまくり。いろいろ作れたら楽しいだろうね〜みんなの指、ちょっとずつ借りたいよ。
| ピノノワール | 2005/12/12 6:11 AM |
kakoちゃん、ドールハウス”ホストクラブ・中世のジャニーズ”っていうのを新年最初の創作でいかが〜?

そうそう私が持ってるギャンブルの柄って、バックギャモン、ルーレット、トランプとか入ってたよ〜。結構柄が大きいので、お金が好きな娘たちのためにそれでペルメルを作ったわ〜。今度 blogにのせるかな!

あ、ピノちゃんだ!coucou!!!
| cinephile | 2005/12/12 7:51 AM |
kakoさーん。私も布の収納は悩むわ〜
私のばやい・・
かごの中にボンドとかそのほかの物と一緒に
無造作に入れてあります。〜
重くなってきて底が抜けるかも。笑
大きい布はまだいいんだけど、
小さい布はビニールの袋にまとめてあってグチャグチャです。
整理下手なしろやぎでした。〜〜
| しろやぎ | 2005/12/12 8:34 AM |
ピノ師匠おはよ〜!(未だ、パリは丑三つ時ね・・・)
この箱、紺に細いゴールドのストライプが入ったカーテン生地で、フタはカスタードクリームのような色なの。
作った時は面白みの無い箱・・・と思ってたんだけど
時間が経つに連れて愛着がわいてきて、部屋にもなじんで
お気に入りになったんだ。
ぱっと見はいいけど、すぐに飽きちゃう物も多い中で、めずらしいかも。
ピノ師匠は1回使ったら終わりなんだ〜もったいない!
前に見たcinephileちゃんのブログのセッティングもすごく
ステキだった!(アジアンテイストだったかな・・?)
でも、赤十字に寄付なんてカッコイイ〜〜!
インターナショナルに活躍しているマダムなんだ〜♪
 
| kako | 2005/12/12 9:47 AM |
cinephileちゃん、ドールハウス ホストクラブ・中世ジャニーズ・・・このワードに、絶対誰かさんが反応してるはずだよね〜〜♪(誰だ!?)
でも、面白い生地に出会うと、それに見合った
面白いものを作りたくなるね・・・
しかし、ホストクラブ作るのは前代未聞だよね(って、私は作らないけどさ!!)
ギャンブル柄のペルメル見たいよ〜
うちのお金好きな息子とオットにも作って〜〜!(私にも!)
| kako | 2005/12/12 9:55 AM |
しろやぎさん、ビニール袋にハギレ詰めちゃってるんだ
ははは〜!
見通しいいから、使いたい生地が探し易いかも!
でも、ハギレはホントに整理に困るね。
私はポリプロピレン製で、比較的小さい引き出し(1段が
22×32×11)の付いた5段タンスを近所の
大型スーパーSで1000円ほどで購入したので
それを使ってるの。
ハギレやパッチワークサイズ専用。
これが、意外と便利!おすすめよ〜
| kako | 2005/12/12 10:09 AM |
Kakoさんは毎月布を買っているイメージがあります。(笑)
イケメン柄!あははは。
楽器も操れるイケメンなんて恐いものナシですね!
布、こうやって縦に入れて行くと柄も一目瞭然ですよね。
私も徐々に布が増えてきているので収納方法考えなくちゃ。


↑5段タンスで1000円って安い〜。
そう、こういう引き出し絶対必要です!
| 桃奴 | 2005/12/12 10:24 AM |
おはよ〜KAKOちゃん。今からこっちは一日が始まるよ。
インターナショナルに活躍。。。って、今ごろCINEちゃんがこの記事読んでクスクス笑ってるぜ〜、ワタシほど、ドメスティックな人間はパリで珍しいんだから。
赤十字みたいな寄付団体は家のすぐ斜め前に集積所があっていつでも出せるので、着ない洋服も、使わない食器も、何でも出しているの。うち、オットが整理魔なんで。布は毎月仕事が13クラスあって、洗濯を考えていつも2、3枚は絶対に2.5mで買うから実際シミがついて洗っても取れないものもあるんだけど、家で普段もどんどん使って、あとは処分。
CINEちゃんに作ってもらったベルメル、ウチにもありますよ〜私の好きなパープル&ブルー系ですっごくかわいいの。若いころの写真を挟んで寝室においてます。回顧主義。
| ピノノワール | 2005/12/12 3:08 PM |
思わず広岡先生の本を見て「この大きさか!」とチェックしました。私も作ってみたいな・・・。片付ける方法、とっても参考になります。
先日Toko先生のブログで桃奴さんのソープカービングを見て美しさにうっとりしました。kakoさんのブログにこられる方のブログへ行くと、おしゃれで素敵な方ばかりですね。
| かな | 2005/12/12 5:45 PM |
整理整頓、苦手だわあ〜〜(だから、なんちゃってA型だからね)。たまに「さあ!今日はサロンをピッカピカにするぞ〜!!」って意気込んで、つい引き出しの中から始めちゃったらそれに1時間くらい費やしちゃって(写真眺めたり(笑))、で、引き出しの中が完璧に整理できて「ふう〜〜」って閉めて、ふっと後ろを振り返ると「げえ〜〜!サロンなーんも変ってないやんかあ!!」って、そんなトホホな主婦です。
でもkakoちゃんの布チョイスってやっぱりセンスいいね〜。こうやって並べてるだけでとっても素敵〜。イケメン柄もいけてるわあ〜〜(笑)。
あ、そうそう、イケメン話は私も呼んでね〜〜。もこみち君って、「ごくせん」に出てたかわいい子でしょ?私もチェックチェック〜〜!(笑)。
| lecahierbleu | 2005/12/12 6:45 PM |
桃ちゃん、うんうん、毎月必ず布買ってるよ!
だから、ドンドン増えてるの。
布って少なくとも50センチは買うから、それだけあれば
基本の箱なんて幾つも出来しね。
インポート物だとダブル幅以上あるから、引き出しタイプも出来ちゃうかも。(そんなのめったに作らないけど)
5段引き出し安いでしょう!ふふふ、買い物上手な私。
| kako | 2005/12/12 8:41 PM |
ピノちゃん、赤十字って廃品回収みたいなのね(言い過ぎか・・・)
でも、そんなに簡単に役に立てるならいいね〜
ウチなんか一人っ子だから、子供の服や靴なんてきれいなままで捨てちゃう事あるしさ・・。
焼却炉で燃やされちゃうなら、お役に立てば嬉しいもん。
ワイン教室1か月に13クラスも持っているんだ〜、すごっ!
ホントに超人気カリスマ主婦なんだね、パリのマーサスチュアート!!!
帰国して、日本で特別教室とかすること無いのかな?
ぜひ、参加したいんだけどな〜♪
| kako | 2005/12/12 8:57 PM |
かなちゃんだって、ステキなカルトナージュにクレイクラフトじゃないですか・・・!
カルトナージュなんて、始めたばかりで仕切りのある
お道具箱作っていたし、
クレイクラフトのバラの花は
はじめてみたとき本物かと思ってビックリしたもん!
パープルの色も神秘的!
かなちゃんの美意識の高さを感じるよ〜。
でも、桃奴ちゃんのソープもホントに素晴らしいよね、
先日Tokoさんのブログにアップされてたケーキなんか
食べたくなちゃったもん!
でも、こうしていろんなブログに遊びに行って刺激受けて
また自分のブログに反映されるんだね〜。
それもまた、ブログの楽しさだと思いま〜す!



| kako | 2005/12/12 9:09 PM |
mikaちゃん、私おとといから崩れたピカチューの顔が
頭の隅から離れないんだけど・・・
何回もmikaちゃんのブログに遊びに行って笑いこけてるの。
苦しい時悲しい時も頑張れそうよ!!!(爆!)
あの・・・サロン片付けに、いきなり引き出しに取り掛かるって・・・すごいな〜!(言葉が続かない・・・)
ホントはB型じゃない?
でも、きっと引き出しの中はA型チックにきちんと片付いたんだね(フォローしてる優しい私・・・)

もこみち君かわいいよね〜(なんで、ごくせん知ってるの?)まだ20歳なんだって!
『ごくせん』はイケメンの宝庫だったね〜
カトゥーンの亀梨くん、赤西くんも超カッコ良かったし
パート3も楽しみにしてるんだけど(予定あるのかな?)
| kako | 2005/12/12 9:30 PM |
そうそう、そうなのよ、その赤十字ってさ、「エマウス」っていうの。パリではかなり有名。笑っちゃうのがコドモの古着とか持って寄付に行くと、係員が愛想がよくて、うちの子供によそのヒトが寄付したおもちゃをくれたりするの。逆に帰りに荷物が増えてたりしてさ。
今まで今日も教室だったんだ。今月はめちゃノエルノエルしてるテーブルだよ。明日はMIKAさんが出席する日。いつか日本でトクベツ講習ね、やりたいなあ、ぜひ来てね♪
「ごくせん」ワタシもDVDで見た。あんな高校生ばっかりだったらたまらんよね〜、目が泳ぐわい。
| ピノノワール | 2005/12/12 10:43 PM |
ごくせん!!またその言葉に導かれて〜〜やってきちゃった〜(笑)
ピノちゃんやlecahierbleuちゃんも、ごくせん、見たのね〜〜♪(パリなのに、すごいわぁ。)
うんうん、あそこは確かに美形の宝庫よね〜〜♪
もこみち君もいいし、赤西君や亀梨君もかわいい〜〜〜〜♪
(あぁ・・ただの色キチおばさんになってるぅ〜爆)
Kakoちゃんもイケメン、詳しいわね〜〜。
野球の和田選手の結婚は・・・やられました。(かっこいいのに。)

ピノちゃん、ほんと日本に戻られた時は、特別ワイン教室を
開いてくださいな〜〜〜。私も是非参加させて〜♪
でも1ヶ月に13教室・・とは・・・。大変ですね〜〜。
ほ〜んと皆さん物知りだし、楽しいし、優しいし・・・
いい刺激、いただいてます♪♪

| Bird | 2005/12/12 11:10 PM |
ピノちゃん、赤十字のイメージが又変わったわ!
廃品回収から交番のおまわりさんへ・・・
ほら、おまわりさんって子供が「10円落ちてました!」
って持っていくと「えらいね、ごほうびに10円あげよう」
みたいな・・・
日本の赤十字のイメージと全然違う。
なんか、地域と国と世界が密着してる感じだよね。
こんなところが、日本が国際社会としてヨーロッパ諸国と比べると意識が低いのかな〜と思っちゃうな(なんか単純な思考ですいませ〜ん!)
ピノちゃんも『ごくせん』見てたんだ〜!
パリでも大人気だったんだね。
最近の日本の男の子はカッコ良くなったよ〜
テレビ見るのが楽しみだもん♪〜
毎年年末のジャニーズカウントダウンコンサートを茶の間で見ながら年を越すのさ。
| kako | 2005/12/13 12:28 AM |
Birdちゃん、イケメンに釣られてやって来ると
思ってました。(笑!)
最近は『花より男子』が楽しみよ〜
マツジュンもモチロン色っぽくて好きなんだけど
小栗旬くんが良いです〜〜!
最近一段とかっこよくなって、フェロモンパワー全開です!
(あっ・・・我を忘れてしまった・・・)
そうそう、ピノ師匠の日本ワイン特別講座、ぜひぜひ開催して欲しいよね〜♪
私たち、あきらサングラスでアシスタントしようか・・・
(誰も来なくなるかな・・・?)
| kako | 2005/12/13 12:38 AM |
kakoちゃん、ピノ師匠の日本ワイン特別講座は、私も参加したいよ〜。みんなであきらサングラスかけて、そいつ片手に集合さ!あ、Birdちゃんと私は、巫女さんの格好で参加だわ!二人でロングヘアーもめざしてるの〜!

kakoちゃんは ロングヘア?ショートヘア?(オヤジはいってんな〜・この質問)

なんたってBirdちゃんは 大きなおリボンでお蝶夫人・・プリザーブドフラワーのバラが華麗にひらひらするのよ〜・・・。

今日はカルフールに行ったけど、買うものが多すぎて、そいつを買うキャパがなかった。そいつって、いつも「次回でいいや」って後回しにされるアイテムなのよね〜。
| cinephile | 2005/12/13 1:59 AM |
kakoさん!おじゃまします。いつも、裏口からこっそりおじゃましてました。^^;)今日は玄関から・・・・。
私が目指しているカルトナージュの収納がこれ!なんですよぉ。大きめの箱に色々詰めて、見せる収納。
いいですよね。
kakoさん、ドンドン作って素晴らしい!
また、裏口から、玄関から、ショッチュウおじゃましますね!よろしく〜
| constance | 2005/12/13 8:01 AM |
cinephileちゃん、私はセミロング〜!
もう一月半以上美容院へ行ってないので、パサパサ、ボーボーになりつつある。
静電気も起きて、潤いのない女だわ!
「ピノ師匠日本凱旋特別記念仮装ワインパーティー」
怪しすぎるよ〜♪
カルフールか・・・・私には未知の世界!
埼玉って、どうも海が無いせいか異国の風が吹いてこないんだよ〜。
まあ、そいつなら近所のスーパーでもいいんだけどさ。
| kako | 2005/12/13 10:00 AM |
constanceさん、いらっしゃいませ〜♪
ぜひぜひ表玄関からも遊びに来てね〜。
でも、constanceさんのブログ超人気なんですね!
ランキングすごくてビックリしました!
人気の秘密は親子愛と『カルトナージュ劇場』でしょうか・・・(爆!)
お嬢さんとまた、ステキな作品作ってアップしてください!
先日の学芸大の教室で作られたという、
メールフォルダーもステキでしたね〜!
私も、遊びにいきま〜す!
| kako | 2005/12/13 10:07 AM |
え〜〜ん、私「ごくせん」餌に、釣られちゃったのね〜〜ん。(笑)
Kakoちゃんの高尚なカルトナージュブログを、色キチコメントで
汚さないよう・・・ちょっとコメントひかえていたのに・・
「ごくせん」っていう言葉に・・出ずにはいられなかったわぁ。(恥)
私も「花より男子」見てるよ〜♪そして、同じく”るい様”こと小栗旬君、好きだな〜〜〜♪
もしかしてkakoちゃんと私って・・男の人の趣味・・似てる??
(オットも関西人だしぃ!関係ないか 笑)

ピノちゃんのワイン教室には、アキラサングラスに大きなリボンして、プリザーブドひらひら〜?
あぁ・・ごめんね。もっといいコメント用意して、出直すわね。今度はま・じ・め・・に!
| Bird | 2005/12/13 3:10 PM |
Birdちゃん「好みの男性のタイプは?」「とらキチの、関西人で〜す!」わははは〜ありえな〜い!!!(爆!)
しかし、ルイ様カッコイイ〜!
矢口真理ちゃんが彼女なんでしょ、若いのに男見る目あるよね!
彼も初代ごくせん出身だもんね。
あの時は髪の毛ヘアバンドして、ヤワラちゃんみたいに
ゴムで縛ってなかったっけ?
ああ、何時までも際限なくこんな話をしてしまう私って・・・!!!

| kako | 2005/12/13 8:17 PM |
はじめまして。Birdさんのところから、きました。素敵ですね^^箱。柄。イケ面がら笑えます・うけました。もしよろしかったらミニいらしてください。
| waraeruyan | 2005/12/19 3:43 PM |
waraeruyanさん、こんにちは〜
イケメン柄いいでしょう!何作ろうかワクワクしちゃうわ!
さっき、waraeruyanさんのブログお邪魔しました。
トールペイント習っているんですね。
私もウン年前に習っていたんですよ。
絵の具や白木も山ほど持っていました。
ゲイルアンダーソンとか古屋加江子さんのファンで、
よく書いてたんだよ〜!
| kako | 2005/12/19 9:52 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2013/08/13 12:27 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2013/08/15 3:53 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2013/08/20 10:00 AM |









http://blog.k-cartonnage.pupu.jp/trackback/371806
カルトナージュのあるブログで
カルトナージュをToko先生に習いに行かせていただいたのが10月末。 先生のライフスタイルもとって素敵で、私にとってすごく力ややる気を与えてもらっています。 先生のレシピなどを参考にして、パンを焼いたり、 先生の写真展にもお邪魔したりして、完全にファン化
| *ほんわかあったかのんびりゆっくり* | 2005/12/13 9:48 AM |
もしあなたが予想を楽しむ競馬ファンなら今このページを閉じてください。
こんばんは、いつもコメントトラックバックをいただきありがとうございます。このたび私もこのようなサイトを造りましたので、ご挨拶に伺いました。きっとお役に立つ情報だと思いますのでご訪問いただけましたらうれしいです。しかしもしご不要であれば削除していただけ
| 競馬 必勝 法!なんと勝率98%!!競馬 必勝 法の最高峰この必勝 法で競馬投資家になろう! | 2007/02/21 1:56 AM |
整理整頓されてない会社は
私は建築現場でも働いた経験がある。建築現場は判りやすい。すぐに雑然となるために、所長や監督がいつも整理整頓させることを心がけていないと、あっと言う間に全体がゴミ溜めと化す。忙しいとか荷物が多いとかが理由ではない。それは、ちょうどいい言い訳だ。...
| リクナビネクスト(リクナビNEXT)・転職情報サイト | 2007/03/11 2:58 PM |
転職サイトランクはマイナビ、DODA、リクナビ、PROSEEK、イーキャリアの順
ゴメズ(Gomez)が3月時点の転職サイトランキングを発表しています。総合点で一位マイナビ転職、二位DODA、三位 リクナビNEXT、四位PROSEEK 、五位イーキャリア です。サイトの使いやすさでは、一位DODA 、二位PROSEEK 、三位マイナビ、四位リクナビNEXT、五位
| 転職@最新情報 | 2007/04/07 12:16 PM |