名称未設定-1.jpg
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 野暮ったいフォルダーです! | main | ブラザーズ・グリムはジョニデだった・・・はず!? >>

カワイイお家にノックアウト!

今日、完全にノックアウトされてしまいました!
私の大好きな『Atelier PetitPoint』さんの今年のクリスマスHouse Boxのなんという愛らしさ!
ひと目見て、もうこの箱のとりこ状態。
暫しパソコンの前から動けませんでした〜ラブ
22:10 | comments(12) | trackbacks(0)
 
本当にかわいい♪
私もノックアウト!ってかんじです。
こちらはオンラインショップなのですね。
Kakoさんの理想のショップも、こんなかんじ?
なんだかとっても楽しみになってきました♪
これだけいろいろな方に支持されているのだから、
き〜〜っとしゅてきな、居心地のいいショップが
出来るでしょうね〜♪(なんて、プレッシャーに
なってしまったら・・・ごめんなさい。
そんなつもりはないです。影ながら応援してますので♪)
Bird | 2005/11/13 00:01
ほんとに可愛い!!!目が釘付けですよ〜。

Birdさんと同じことになっちゃうけど、kakoさんのショップも楽しみだわ〜。ショップを立ち上げるに際して、カルトナージュだけじゃなくて、運営とか考えるのが大変そうで、何か自分で事を起こそうって思う人を見ると尊敬です。がんばれ〜って応援したくなる。

kakoさんワールドにノックアウトの人も続出すると思います。フランスから応援してますよ〜。
cinephile | 2005/11/13 03:18
本当だ!!早速見にいってしまいました〜。
可愛い!!!
作るよりも 欲しい!って感じです。
でも 皆やることが早いわ〜。

Birdさん・cinephileさんと同じになってしまうけれど kakoさんも頑張れ!!!

peco | 2005/11/13 10:01
Birdさん、ほんとにカワイイでしょ・・・
私はプティポワンさんのすごい作品見てると、
コレは私には出来ないわ、っと思ってしまいますよ。
大好きで憧れだけど、多分作風はまるで違うんでしょね。
だから惹かれちゃうみたいな。(何だかわかんなくなっちゃった・・・)
kako | 2005/11/13 16:39
そうでしょ、目釘付けでしょ!
彼女の独特な世界ですよね〜。
私なら、コレ作ったら売れないわきっと。
「私の物よ!誰にもあげない」って。
コレを10個作ってしまう彼女に脱帽ですう!!!
kako | 2005/11/13 16:43
pecoさん、欲しいよねこれ。
自分で作るとしても、このボックスは
絶対この素材じゃないいと駄目なのよね〜。

kako | 2005/11/13 16:49
kakoさん。きゃー。
私もノックアウトしてしまいました。
きっと注文が殺到するのでしょうね。

しろやぎ | 2005/11/13 17:24
私も見て来ました〜。
布使いが絶妙ですね!!
私はベタベタに可愛いものって実は苦手なのですが、
お家という可愛らしいモチーフをこんなにも完成度の高い、
チープでない可愛さで表現されるとは、もうお手上げです。
いやぁ、皆さま、お見事のひと言です。

↓kakoさんのフォルダーも相変わらず素晴らしい。
一体どこが野暮ったいのか???です。

Kakoさんを始めこちらに集まってらっしゃる方たちの
ハイレベルなお作品群には毎回刺激受けまくりです。
本当〜〜に目の保養になるし、すんごいお勉強になりますよ〜〜!

桃奴 | 2005/11/13 19:01
kakoさん、今日はありがとうございました。
初めてのカキコにどきどきの私です。
↓のフォルダー、いつもとちょっと雰囲気が違うような、でも、kakoさんらしさが出ているような。素敵です♪
kakoさんの情報。いつも参考にさせていただいています。どうぞ、これからもいろんな素敵なもので、初心者の私をくらくらさせてくださいね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
りん | 2005/11/13 21:24
桃奴さん、茶色の使い方が、わたし下手なんですよ。
合わせ方が、よく解らない。
それで野暮ったくなるのかな?
苦手なカラーなのかもしれないわ。
回りとなじみ易いかな〜なんて思い、安易に茶色を使ってしまうのね。
もっと、色のお勉強が必要なのかも・・・(もっと・・・というか、色の勉強なんかしたこと無いので(汗!))
kako | 2005/11/13 21:56
りんさん、いらっしゃいませ!
遊びに来てくれてうれしいで〜す。
フォルダー、いつもとちょっと違いますか?
そうなんです、なんかこんなはずじゃなかったな〜と思って。
卓上で使うから、回りになじんで使い易い色柄で作ろうとしたら、自分の使いたいカラーから離れていったのかもしれないですね。冒険も楽しいから上手くいかなければ、それはそれで勉強になりますけど(笑)
私はりんさんのブログを見ていて、ステッチのみなさんはオープンで楽しそうだな〜っと羨ましく思ってました。特に毎年のオフ会が楽しそう!
カルトナージュでもそんな風に出来れば良いなって思い、ブログを始めた事もあります。
これからも、ヨロシクお願いします。
それからお願いがあるのですが、りんさんのブログにリンクさせていただいても良いですか?
kako | 2005/11/13 22:13
しろやぎさん、これ可愛らしすぎて罪ですよね〜!
ほんと、思わず、近くにいたオットにもパソコンの画像見せちゃいましたよ。息子も呼んだら「うん、なかなかセンスがいいね!」だって。
こういうのを見るとほんとに刺激になって、創作意欲が湧いてきますよね!
kako | 2005/11/13 22:18

Comment









   
 

Trackback URL

http://blog.k-cartonnage.pupu.jp/trackback/344013