| main | カルトナージュのレッスンで・・・ >>
2005.09.07 Wednesday

2ヶ月くらい前だけど・・・

0


    もう2ヶ月ほど前の事になるのだけど
    7月のある土曜日、初めてのフリマに参加することになりました。

    友達の住んでいるマンションの自治会が夏祭りを開催することになり
    住民である彼女は参加費など無料でフリマに参加できることになったのです。
    日頃からカルトナージュを習っている私と、このマンション住人の彼女と
    もう1人のお友達(子供が生まれる前からの仲良し3人組)で
    「カルトナージュの小物を売ろう!」ということになり
    制作期間1週間 大忙しで作りあげたのでした。

    当日は、おもちゃ タオル 古本などと一緒にカルトナージュの作品を販売しました
    その一部が写真のメモBOXです。
    結局は値段が高すぎてあまりうれなかったんだけど・・・・
    (フリマって2〜300円までじゃないと売れないのねー)
    お客はお子様ばっかりだし・・・
    でも、遊戯王のカードとかポケモンのシールとか
    ウルトラマンのソフビなんかは飛ぶように売れましたわ。

    肝心なカルトナージュが芳しくなっかたにもかかわらず
    なんだか、「売る為に作るのって、すごく楽しい!!張り合いがでるわ!!」
    と快感を覚えてしまったのです。
    で、結論はただいま上記の3人でネットショップOPENに向けて
    準備中です。 

    コメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    • -
    • 2020.06.27 Saturday 10:07
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    近藤 淳子、決して表に出ない......
    詳しくは......
    • 芸能界、決して表に出ない、マル秘、ないしょ話
    • 2007/04/02 7:21 PM
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM