2006.07.05 Wednesday

コンランショップ&M・i・

0

    土曜日、久しぶりに新宿のコンランショップへ行って来ました!
    もう、何年ぶりだろう〜?
    丸の内には何度か行ってるけど、やっぱり品揃えが違うし
    新宿の方は、その他のショップにも(ショールーム)
    楽しみが詰まってますよね〜♪

    6年前に買ったコンランショップのグリーンの大きなダストボックスは
    色も気に入ってるし、これから10年でも使えそう!

    3段の折りたたみ式マガジンラックは
    大容量にビクともしないのをいいことに、
    本が溢れるほど刺さってるし(爆!)
    いつか、重さに破壊されるのではないかと、心配はしているのだけど・・・

    ビックリするほど重いネストテーブルは、
    今の狭い住まいには、置き場所が無くて、
    3つ重ねて寂しく納戸に、しまわれています・・・
    デザインはシンプルだし、とっても気に入っているんだけど
    いつか、日の目を見せてやりたいわ〜!。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

    今回はコンランでの買い物はしなかったけど、収穫が2つ。
    1つは、輸入壁紙のテシードで廃番を「ご自由にお持ちください」してたので
    手帳でも作ろうかと、2種類頂いて来ました。

    でも、ここはホントは取り扱っているファブリックがハンパでなく素敵!(値段はかなり、憎たらしいけど・・・)
    伺ったら、生地のみの取り寄せも1メートル以上10センチ単位でしていただけるそう。
    でも、20万円未満のお取引の場合は、送料もこちら持ち・・・
    と言う事です。
    でも、すっごく欲しい!(無理だけど・・・)

    もう1つの収穫は、足のマッサージ機をリビングテクノロジー株式会社
    ショールームでお試ししたら
    あまりにも気持ち良かったので、即決して買ってしまったこと!
    今週の金曜日に届きます〜♪
    もう、待ち遠しいです〜!

    そして、日曜日には、「M・i・掘弩ました!


    続きを読む >>
    Calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM